2008年05月15日

37歳平凡なサラリーマンが。。

私は兵庫県に住む37歳の会社員です。

今から19年前、高校卒業と同時に
ごく普通のサービス業に就職しました。

この頃は景気がよく大量採用の時代でした。

そして、24歳の時に結婚したのですが
  ・・2年と5ヶ月しかもたず離婚(-_-;)

  心配り・思いやりが足りなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)

さらに、私が入社した会社は
  ・・今から5年3ヶ月前に倒産(-_-;)

初めて失業を経験しました。

再就職には約8ヶ月かかりました。

今の会社では、販売促進・顧客からの苦情を
解決する仕事をしています。

成果主義の導入とやらで、実績により昇給させる
賃金体系なのですが

目標を達成しても賃金は現状維持・・・
達成しなければ減給、果てはリストラ・・・

これではヤル気も出ませんよね(>_<)

そして、正社員の大量退職により
人手不足で労働時間・休日出勤が増える悪循環・・・
この4月から管理職になり残業代はカット・・・

ストレス・将来への不安は募るばかりちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

ここ数年、
くる日もくる日もお酒の力を借りて、
憂さ晴らしをしてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



































posted by nonalcohol at 00:07| Comment(9) | 最新記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

37歳平凡なサラリーマンでも。。

ストレス解消に、
毎日お酒の力を借りていた私ですが。。
      (お金は借りてないですよ^^)

もぅ必要なくなりました手(チョキ)

 なぜってexclamation&question

それは今の生活から抜け出す方法を
見つけたからなんですわーい(嬉しい顔)

 →→ http://tombo.lovepop.jp/cheer/









posted by nonalcohol at 00:00| Comment(0) | 最新記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

